色んな出会い

これまで良い人に巡り合えなかったの!
どこへいけば出会えるのかしら・・?
そんなちょっとしたお悩みをお持ちのみなさん、おまたせさまでした。
みなさんは「街コン」ってご存知ですか?

数年前から徐々に流行し、今や若者たちの出会いといえば、「街コン」できまりです!
いろんな人と出会えて、気軽に遊びながら、飲みながら、食べながら、リラックスした気分で楽しい時間を過ごせますよ。

街コンの出会いは、終わった後もずっと、恋人として、友人として、飲みなかまとしてあなたのお好みのつながりを継続していけます!
別に、恋愛だけが目的じゃないんですよね。

例えば、とある街では、商店街で「街コン」を開催しました。
どこのお店に入ってもオッケーです!
規定の時間内なら、何を食べても、何をのんでも、誰としゃべっても大丈夫。
気楽に場所を移動しながら、気の合う相手を見つけて、交流を深めましょう。

またある時は遊園地まるごと貸切で[街コン」を開催しました。
出会いを求めてたくさんの方が参加してくれました。
出会いってこんなに簡単だったの?!
嬉しい感想を、たくさんいただきました!!

ね、ちょっと興味がでてきたでしょ?
年齢層も幅広いので、お友達と一緒に参加すれば何も心配ないですよ!

what's new

2013/03/29
企画しようを更新。
2013/03/29
その後を更新。
2013/03/29
大阪ではを更新。
2013/03/29
京都ではを更新。
2013/03/29
トップページを更新。